トップ «前の日記(14-November-2007) 最新 次の日記(16-November-2007)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢12.3

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

15-November-2007 日程 [長年日記]

_ カウンター

昨日は132人来てくださいました。

ありがとうございます。

_ ハリウッド版ドラゴンボール

いろいろうわさになっていたハリウッド版のドラゴンボールですが、主演が発表になったそうです。

主演は宇宙戦争でトム・クルーズの息子役をやっていた人か。

今月末からクランクインして、来年の夏に公開となるんだそうです。

少林サッカーのチャウ・シンチーがプロデューサーなんだとか。

日本でもやるのかな。

それ以前にちゃんとした映画になるのだろうか?

_ おうち日程

木工は今週までに終わるんだそうです。

届いた表札と、以前届いたポストは明日連れが渡してくるということで。

12月の12から15日で外構をやって、それで工事が完了するんだそうです。引渡しは17日以降ということになりそうです。

まぁ、なんとか年内に引っ越せそうです。なんだか21日を過ぎると引越し料金が高くなってしまうということなので。

今月の後半で家のかたづけも本格的にやらないといけないなぁ。

ちなみに、今日も連れが現場を見に行ってくれたのですけど、今日は大工さんが1階の和室をやっているところだったんだそうです。和室は手間がかかるんだそうですね。

_ 引越し日程

とりあえず、引越しの見積のFAXを引越し業者にしておきました。

第一希望が21日で第二希望が20日という予定です。

それにあわせて会社への申請とか、アパートの大家さんへの連絡とかしなくちゃいけないです。

いよいよ、これからばたばたしてくるな。

_ 引越し見積

大手の引越し業者がネットで引越し料金の見積をやっていたので、連れが試してみました。

え?

4万7千円?

ちょっと少なすぎないか?

どう運ぶ物を増やしてみても6万程度にしかならないし。

まぁ、しょせん2Kだし、テレビも冷蔵庫も洗濯機も買い替えだしなぁ。

大型家電がないので、あとはひたすら服と本ばっかだったりします。

実家の方にも運ぶ物がありますけど、たかが知れてるので、10万程度で引越しは済んでしまいそうです。

まぁ、粗大ゴミを出したりリサイクルで出したりで結構かかったりするんでしょうけどね。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net