昨日は106人来てくれました。
午前半休を取って、土曜に休みだった方の医者に行ってきました。
なんかむちゃくちゃ混んでるし。
薬局でも待たされた。
バス停に行ったらバスが来るのは44分後ということで、仕方なく歩くことに。
暑くてたまらないにゃ。
30分ほど歩いて帰宅。
とにかくシャワーを浴びて休憩。
でもすぐに昼。
そして、午後からは在宅でお仕事だったのでした。
うぎゅ。
昨日は192人来てくれました。
今日は実家に寄って、4月にあった散骨の報告をしてきました。
5月に行きたかったんですが、5月はずっと咳が続いていたもので。
連れもなかなか休みが取れなかったしね。
昨日は205人来てくれました。
医者に行きましたが、ふたつあるうちの一方が臨時休業。
月曜に午前半休取って行かなくては……
書道は競書の続き。