昨日は92人来てくれました。
どうしても忙しい日が続くと休みの日は眠くなるわけで。
あんまり昼寝をするとぼけると言いますが、それは心配。
さて寝るか。
昨日は93人来てくれました。
どうしてこう、細かいやりとりのある作業がいくつも重なるかなぁ。
個々のことを覚えていたって、その途中の過程をどんどん忘れていくからかなり大変になっている。
なんだかなぁ。
昨日は110人来てくれました。
台風の次の日なのですが晴れませんね。
なんか曇っています。
今日も眠いです。