トップ «前の日記(17-July-2014) 最新 次の日記(19-July-2014)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.2

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

18-July-2014 風邪 [長年日記]

_ [日記] カウンター

221人でした。

_ [日記] 風邪

風邪を引いてしまいました。

咳は出ないし、熱もないはずなのですが、熱っぽくてだるくて気分が悪かったので、会社は休んで医者に。

そんなに順番は遅くないはずだったのですが、やっぱり待たされました。

途中で、4人ぐらいのおばあさんが待合室にいっしょになったのですが、ものすごい大きな声ではははって笑い合っていて。。。先生が呼んでいる声も聞こえないんですけど。病院では静かにしましょう。薬局に移ったときにもそこにいて、やっぱりさわいでいました。薬剤師におこられていましたが、きょとんとして通じていませんでした。。。

_ [時事] 大砂嵐

エジプト出身の力士、大砂嵐ですが、昨日横綱の鶴竜を破って金星を上げていました。

そして今日、まさかの二日連続の金星。日馬富士に土をつけました。

って、横綱がそんなに弱くてはいけないでしょうに。

もちろん大砂嵐がそれだけの実力をつけてきたということではありますが。

さすがに白鵬に土がつくことはありえんと思いますが。。。

ムスリムの大砂嵐は食事とかでも色々と苦労したりしてるんですよね。ハラルフードじゃないとだめだからちゃんこが食べられないのですよ。それであの体格を維持してるのだからすごい。しかも強くなってきてるし。部屋もかなり気をつかってるみたいですね。

_ [時事][世界] マレーシア航空機撃墜

17日夜、オランダのアムステルダムからマレーシアのクアランプルにむかう途中だった、マレーシア航空機MH17がウクライナ東部の上空で撃墜されました。

ウクライナ政府は、親ロシア派のせいであると考えています。

マレーシア航空機は3月にも失踪事件があったばかりなので、マレーシアそのものに対してかなり打撃が大きいのではないかと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よも (19-July-2014 14:16)

>大砂嵐<br>さらにラマダン期間中はタイヘンでしょうな~

_ おおむらゆう (19-July-2014 19:42)

重なることがあるのかどうかわからないのですが、場所中にラマダンだと悲惨でしょうね。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net