トップ «前の日記(22-May-2005) 最新 次の日記(24-May-2005)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢12.2

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

23-May-2005 聞いてないよぉ [長年日記]

_ カウンター

昨日は71人来てくださったようです。

ありがとうございます。

_

夕方になってから雨が降って来ました。

雨が降るとは聞いてなかったので、傘は持って来ていません。

まぁ、そんなに激しく降ってないからいいのですが。

_ バス

雨の中だというのに、びゅんびゅん飛ばしています。

視界も悪いのにあぶないなぁ。

_ 愛知博

今日、開幕からの総入場者数500万人を突破したらしいです。

当初は低調でしたが、最近は団体客が増えて、一日あたりの入場者数も10万人を越えるようになったそうです。

六月にまた万博に行きますが、あんまり混んでるようだと大変だなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ チャーリー (23-May-2005 22:30)

愛知博いきたいなぁ。実は私大阪万博にも行ってるんです。<br>あのときの感動をまた味わえるのでしょうか?<br>大阪博のときみんな夢見た未来は実際には来ませんでした。<br>しかし’70年に少年だった私たちにはあの時みた明るい未来は鮮烈に心に焼き付いているようです。そんなこともあり世間的には冷ややかな愛知博ですが、うっすら期待してしまうんですよね。いつもミクシーのぞいてくれてありがとうございます。では〜

_ おおむらゆう (23-May-2005 22:53)

大阪の万博の時にはもう生まれてましたけど、行ったことなかったんですよ。筑波の科学博には行ったんですけどね。<br>大阪の万博はまさに未来を夢見るような博覧会だったそうですけど、愛知博は今を描くようなテーマになってきてるんですね。<br>数多くある外国館とかには結構夢とかあるような気がしました。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net