トップ «前の日記(27-April-2007) 最新 次の日記(29-April-2007)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢11.8

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

28-April-2007 いろいろ [長年日記]

_ 汐留

朝一で、汐留のナショナルセンターに行ってきました。

建材とかここのを使うことになるだろうからです。

まぁ、建材以外にも、キッチンとかバスとかトイレとか以前見たときとは随分と変わってしまっているのが気になりました。

結局関係あるのは、屋根とか床の建材ぐらいなものなんですけどね。

_ Time & Style

CampeggiのソファベッドがあるTime & Styleのショールームが表参道にあるというので、そこに寄ってみました。

聞いてみると、ソファベッドの実物は自由が丘のショールームにしかないということなのですけど、色々と話を聞くことができて参考になりました。

今度時間があるときに自由が丘のショールームにも行かないといけないな。

_ 渋谷

そのまま表参道から渋谷まで歩きました。

その途中で青山通りにFoot Lifeヤマモトをみつけました。

以前、吉祥寺にも店舗があって、そこで通勤用の靴を入手していたのです。

今回は先立つものがなかったので、そこそこに退散しましたけど、そのうちここで通勤用の靴の予備を買おうかな。

私の足は横広で特殊なので、普通の靴屋の靴では足に合わないんですよ。

さらに渋谷にむかう途中に紅茶をポット出ししてくれる店がありました。

でも、暑かったのでそこは素通りしました。

渋谷の駅地下のパリヤジェラートでジェラートを食べました。

ひさしぶりでしたが、おいしかったです。

_

今日は、ナショナルに行ったころは暑かったのですけど、渋谷を出るころには、急に雨が降ってきて気温も急に下がってきました。

雷も鳴っていたしなぁ。

一旦家に帰ったのですけど、雷が心配だったので、パソコンの電源は落としてきました。

_ パーティー

そのあとで、都内某所での恒例のパーティーに行ってきました。

しこたま飲みました。

楽しい一時でした。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 風音 (29-April-2007 01:18)

今日通りかかって見つけた紅茶の店ってここだよねー。<br>http://nttbj.itp.ne.jp/0357747335/index.html<br>どうもハーブティとかも多そうだけど。<br>青山だったら、青山ティーファクトリーも前から聞くね。<br>ここはセイロン専門みたいだから、うーの好みからは少し外れるかな?

_ おおむらゆう (29-April-2007 01:26)

セイロンOK。

_ よも (29-April-2007 07:10)

よもやまは、アッサムとアールグレイがお気に入りです♪<紅茶

_ おおむらゆう (29-April-2007 14:59)

アッサムはミルクたっぷりがいいですね。<br>アールグレイはちょっと苦手です。

_ よも (29-April-2007 18:28)

>アッサムはミルクたっぷりがいいですね。 <br>(^^)そうそう♪ミルクティーにぴったりですね♪


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net