トップ «前の日記(29-April-2007) 最新 次の日記(01-May-2007)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢11.6

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

30-April-2007 トステム [長年日記]

_ ローン

立川まで不動産会社の人と打ち合わせに行きました。

色々と解決策は考えられるけれど、まぁ、それなりに順当な方法を選べたのではないかと思います。

困難が多いなぁ。

ちょっと時間があったので、近くのビックカメラに寄りました。

そろそろ大型家電についても目星を立てないといけないので、冷蔵庫と洗濯機のカタログをもらってきました。

そのあとで、立川の駅前のデッキの上で、連れと買ってきたパンを食べました。今日の昼は簡単です。

_ 昭島

立川から昭島まで移動して、そこのトステムのショールームに行きました。住宅メーカーとの打ち合わせ兼、住宅設備の見積ということで。

サッシ、建材、キッチン、バス、トイレなど色々と見てまわりました。

でも、ここには無いようなものもあって、なかなかうまくいかないです。

それに希望を言うだけ言ってますけど、それだけだと高くつく一方になってしまいますから。

住宅プランにも若干の直しを入れました。

さきほどもらっておいた冷蔵庫と洗濯機のカタログが役に立ちました。

この前入手したCampeggiのソファベッドの寸法も入力しておきました。

午後はずっと設備の見学と打ち合わせだったのですが、おかげで疲れました。

_ ノド

昼ごろから喉が痛いです。

鼻から喉にかけてが痛いです。

風邪だなぁ。

明日からも色々と予定がつまっているのに、たまらないなぁ。

簡単に風邪薬でなおればいいんだけど。

_ 暑い

さすがに今日は夏日だっただけあって、暑かったです。

立川で不動産屋の外に出たあたりから、もわもわしてたような気が。

それでも、ほとんど一日空調の効いたところにいたので、助かったようなものです。

家に帰ったら、すっかり部屋があたたまっていました。

あつっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よも (01-May-2007 01:35)

>夏日<br>関西でも暑かったですよぉ(^^)<br>冷たいジンジャエールとマックシェイクが美味しかったです♪

_ おおむらゆう (01-May-2007 09:30)

そうですよね。各地で28度とか29度とか行ったところもあるみたいですから、暑いわけですよね。<br>夜もあんまり冷え込まなかったし。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net