トップ «前の日記(19-June-2010) 最新 次の日記(21-June-2010)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢12.4

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

20-June-2010 京浜オカリナフェスティバル [長年日記]

_ 鶴見

鶴見公会堂で開催されていた、京浜オカリナフェスティバルに行ってきました。

去年は行けなかったのですけど、ここ数回は毎回行っています。

12時半開場と聞いていたので、それにまにあうように鶴見まで行ったのですが、開場に着いてみるともうすでに席が半分以上埋まっていました。カメラ担当の やぎ さんに聞いたところによると、30分も前倒しで開場したらしいです。

開演も5分か10分ほど早かったです。ここはいつも時間よりも早く始まるからなぁ。

今回はゲストとして大阪から来たソニャトリーチェも演奏していました。

結構楽しませてもらいました。

_ 新宿

新宿に移動して、本屋やらに寄ったあとで、久しぶりにFoot Therapyに行ってみました。なんとか予約が取れました。

1時間ほど余裕があったので、軽く夕飯を食べて、それから足裏と行きました。Foot Therapyは台湾式足裏マッサージの店なのです。

6月からメニューが変わったということで、以前とちょっと勝手が変わっていたのですが、気持よかったです。ふう。しばらく行っていなかったからなぁ。

それにしても、いかんなぁ、豪遊が続いているし。

この前全店が閉店した さくらや ですが、このたび会社が解散することになったそうです。親会社のビックカメラが再建を断念したということで。

再開を誓っていた店員もいたのになぁ。

昨日のニュースですが、中国の人民元が、対米ドルの固定為替を解除するということです。一時的には為替レートが上昇するかもしれないけど、そのあとどうなるかだなぁ。持っている中国株、どうしよう。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net