トップ «前の日記(30-November-2013) 最新 次の日記(02-December-2013)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢21.3

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

01-December-2013 東高円寺 [長年日記]

_ [日記] 東高円寺

今日は朝なかなか起きられなかったんですよね。

頭は痛いわ体はだるいわで。

それでもなんとか10時半ごろに起きてきて、ヨーグルトでも食べて東高円寺へ。

駅前のモスで軽く昼を食べてから、実家に寄りました。

しばらく連れが急がしかったし、私も展覧会とかに行くことが多くて今年はほとんど実家に行ってなかったんです。

まぁ、事前に予告してから行ったので、かなりの量feedされることはわかっていたのですが。

ラフランスが出ました。

おだんごが出ました。

茶饅頭が出ました。

いちごが出ました。

お茶もコーヒーも出ました。

おみやげでりんごとさつまいもを持たされました。

おなかいっぱいいっぱい。

でも、下手したら、このリストに大福が追加されるところだったのです。というか、次からそうすると宣言していたし ^^;;

今日はカレンダーと、独立展の招待状を渡しに行ったのでした。

ついでに色々と話をしてきたと。

なんか今年はスイスと長野に行っていたみたいですね。

母はここ数年調子が悪かったのですが、元気にスイスに行ってたようなので、とりあえずは元気元気。

連れの仕事が残っているので、早めに出て、新宿へ。

色々とfeedされたので、とりあえず夕飯はもういいや。

連れが充電池を買いたがっていたので、ヨドバシへ。

ついでにBDも買っておきました。

最近はBDもDVDもCDも安いですね。カセットテープなんかがまだ売っていたりするのですが、実は単価はこれらと大して変わらないという。。。

MDとかMOとかはもう生産中止になっているのにね。あれ? FDはまだ残っているんだっけ?

連れは島村学期にも寄りたかったのですが、時間もないのでそのまま帰ることにしました。

_ [PC] Visual Studio Express 2012

昨日、ちょっといじったときにアップデータ来ていたのですけど、そのまま放置していて、今日それを適用しようとしたら最後のところでエラーが。

とりあえず、ファイルをダウンロードしてやってみることにしました。

適当なフォルダーを作って、そこにアップデータのVS2012.4.exeを置いて、そのフォルダに移動してからコマンドラインから VS2012.4.exe /layout を実行すると、そのフォルダにファイルがダウンロードされます。

あとはそこでVS2012.exe を実行するだけです <-- 今ここ。

修復セットアップなんですけど、今度はちゃんと終了するかなぁ?

結構時間がかかるんだよなぁ。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net