トップ «前の日記(04-February-2017) 最新 次の日記(06-February-2017)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.2

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

05-February-2017 うにゃあ [長年日記]

_ [日記] のんびり

今日は一日のんびり。

ラノベと漫画の本に対して感想のハガキを書いていました。感想送りたくてもサイトにフォームがなかったり連絡先がなかったりすることがあるので、住所を調べないといけないことまであったりして。。というかお問い合わせのところに感想など送らないようにみたいに書いてあったりして。(もちろん、それは問い合わせフォームに対してですがね。)

それにしても驚いたのは、KADOKAWAって住所がなくても郵便番号だけで届くんですね。巻末に住所じゃなくて郵便番号と文庫の名称だけが書いてあったんで心配になって調べたら、ちゃんとKADOKAWAで出てくる。。。

うっひゃ。

さて、動画のリンクを張った次の日はこの日記のアクセス数は激減するので、明日(6日)のアクセス数も少ないと予言しよう。。。

_ [アニメ] うらら迷路帖

4週遅れ。2話目。

最近、pixivで、あ IA だ、と思ったら うらら迷路帖の 千矢ちやだったりすることが多くて。いえ、服装の感じとか色合いとか似てませんか? 同じ銀髪のロングだし。童顔の IA みたいな? 名前も ちや と IA で似てない?

それにしても、かなり怪しい うらない ばかりだなぁ? まぁ、お話だからねぇ。

_ [アニメ][予定] 4月からの

そろそろ4月からのアニメの予告というか何をやるかが出てきていますね。

とりあえずヒロアカはもうすでに3月25日から開始することが決まっています。

その他注目なのは、アトム・ザ・ビギニング

鉄腕アトムの前日譚とされるもの。

それからエロマンガ先生

あの俺妹の伏見つかさ と かんざきひろ のコンビによる原作のアニメ化です。エロいというわけでは無いです ^^;; 俺妹は血のつながった兄妹ですが、こちらは血のつながりが無いです。ゼロから始める魔法の書

またゼロと言うなかれ。コンセプトを見ておもしろいと思っていたものです。

あと、終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?は評判は良さそうですが見るかどうかは未定。

結構見たいものが目白押しです。

_ [カゲプロ][歌ってみた] 夕景イエスタデイ -indonesian ver.-

こんなのもあったんですね。2014年のものだけど。

この rachie/れいち さんというのは英語とかインドネシア語でのボカロカヴァーを色々出しているみたいです。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net