トップ «前の日記(15-March-2018) 最新 次の日記(17-March-2018)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢21.2

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

16-March-2018 ぴゃっ [長年日記]

_ [アニメ] カードキャプターさくら

魔女空間じゃないですが(笑)

迷宮でした。

一編にふたつも発動していたのですね。

_ [アニメ] 魔法使いの嫁

As you sow, so shall you reap.” 『種を撒いたように収穫すべし』

段々と人外度が増していくチセなんですが。

原作に追いついた感じなんでしょうか。Wikipediaを見るに。

ヨセフとの取引でオッドアイになったわけなんですが。

_ [日記] ぐっ

昼間はなんかやたら調子が良かったのですが、今はなんか背中のあたりが苦しいです。

背中から締めつけられるように。

ん?

うん。胃酸過多みたいな感じでもあるけど、心臓に来たときにもなんか胃が痛くなったような感じになるんですよね。祖母の兄弟が亡くなったときに、痛みを感じはじめてから救急車に運ばれるまでの間わらばんしにその時々の様子を書いていたんですよ。そして搬送された病院で亡くなったと聞いてます。確か、最初は胃薬を飲んだけどおさまらない、とか書いていたのが、段々これは駄目か、という感じになってきて、最後の方は、「救急車を呼んだ、助けて、SOS 」 みたいに乱れた文字で書かれていました。(でもちゃんと読めるように書かれていた。) もう30年ぐらい前になるのかなぁ? 身近な人の、壮絶な最期だったわけでした。

最近亡くなる寸前に、おなかの調子が悪い、みたいに周囲に話していた有名人が何人かいたような気がしますが、そのたびにその人のことを思い出してしまうのでした。

_ [日記] アニソラの

大体発刊前の担当分はできたかな。

あとは大体おまかせ。

後処理はあるけど。

なんか次の準備がもう出来てきてるみたいなので、次を書かなければ。。。

がう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よもやまたろう (17-March-2018 08:22)

>今はなんか背中のあたりが苦しいです。<br>ご自愛ください。よもやまも去年の夏、胆石で苦しんでいました。<br>総合病院でエコーあるいはCT検査されてはいかがでしょうか?

_ おおむらゆう (17-March-2018 12:55)

ありがとうございます。ごくたまに痛みが出ることがあるだけなので。<br>今回はやっぱり胃酸過多っぽいです。<br>一晩寝てなおりました。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net