トップ «前の日記(18-September-2018) 最新 次の日記(20-September-2018)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.2

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

19-September-2018 うじゃうじゃ [長年日記]

_ [日記] なんかくらくら

家に帰ってきてから少しへばっていました。

微妙な暑さのせいなのか、何か微妙に消耗してるっぽいです。

そんなに消耗する理由が無い気がしますが。。

_ [アニメ] 七星のスバル

ノゾミの一件が片付いたところで、アサヒとハルトの問題が。。

というか、次回予告の「さようならハルト、いままでありがとう」感は一体。。。

原作は7巻で完結みたいですが、アニメの方は切りが良いから次回で終わるのかなぁ。

人気が高ければ2期とかあるかもしれないけど。分割2クールの話は聞かないからなぁ。

_ [歌ってみた][Vtuber][Vsinger][YuNi] 【アイムアルーザー】loser 歌ってみた -YuNi【米津玄師】

え? 投稿はやっ。

米津玄師の LOOSER の YuNi カヴァー。

中1日で来るとは思っていませんでした。

歌にしろ動画にしろかなり手間がかかるはずなのに。

というか一回上げなおしていました。ミキシングに失敗していたみたいで。動画担当の素直丸が修正していたみたいです。

がんばれよー。落ち着け。

私はこの曲知らなかったのですが(正確にはタイトルは知ってた)、YuNi の米津玄師の曲のカヴァー多いな。砂の惑星は米津玄師名義じゃなくてハチ名義のやつですが。

_ [カゲプロ] アディショナルメモリー

Pixivにアヤノの絵があふれてます。

カゲプロの新曲のアディショナルメモリーがらみですね。

ここしばらくこんな現象無かったので久しぶりな気がします。

透明アンサーとロスタイムメモリーがアヤノのことを気付いてやれなかったというシンタローの後悔の曲なのに対して、アディショナルメモリーはアヤノサイドの後悔の曲なんですよね。アヤノの幸福理論で弟や妹たちのヒーローになろうと虚勢を張っていたアヤノの、隠し通してきた本心の曲と。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net