頭痛だとかなんだとかありますが、このところストレス多いですからね。
連日のようにコロナ関係のセンセーショナルな話題で、街角からは一通りが減り、道行く人はみなマスクしてるような状態では、つねに緊張を強いられてるというわけだ。
たまりませんね。
読了。
愛情を忘れてしまった主人公が、未来からやってきたという娘とともに、近くで彼のことを見守ってきていてくれた3人への感情を取り戻していく、というのが1巻でした。
2巻では3人のママ候補を押しのけ、謎の後輩があらわれます。後輩とのことで何故かママ候補との関係を忘れていた主人公は、再度未来からやってきた娘のもと、そのことに気付きます。
ママ候補たちとの関係と、それから忘れてしまっていた後輩についての記憶を取り戻すため、また彼らは行動を起こすのでした。
主人公の郁の、未来の娘燈華への溺愛ぶりがみごと(?)です。
最終話。
最後はきれいにまとめていました。
12話のほとんどが鋼人七瀬のエピソードに割かれていたので、12話後半をまったりと後日談に割り当てることができたみたいです。
ところで、作中にあった鋼人七瀬まとめサイトですが、この作品に合わせて実際に作ていたみたいですね。鋼人七瀬まとめサイト ただし、これもアニメとリンクして、作中と同じく404と書かれたページが表示されるようになっています。虚構推理の「鋼人七瀬まとめサイト」が実在した マイ雑記ドット に存在していた当時のサイトのスクショが取ってあるみたいです。
鋼人七瀬の「噂」の元となった七瀬かりんのTwitterもごていねいに用意されていました。@karin7se です。
ちゃんと失踪した当時のつぶやきっぽいのも残っていました。
七瀬かりんは体調不良のため、活動を休止させていただきます。
— 七瀬かりん (@karin7se) January 12, 2020
本人に復帰の意思はありますので、活動再開まで見守っていただけますと幸いです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
(マネージャー)
じき帰ってくるぜ、野郎ども
— 七瀬かりん (@karin7se) January 12, 2020
凝ってるなぁ。