トップ «前の日記(25-May-2020) 最新 次の日記(27-May-2020)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.4

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

26-May-2020 がう [長年日記]

_ [アニメ] LISTNERS

このアニメ、EDがいっぱいあるんですね。

_ [アニメ] アルテ

ベネチア!

どうも、背景を見て某アリアを思い出してしまうのは悪い子。

_ [Vtuber][歌ってみた] ココロ*パレット Covered By 多々星カイリ【歌ってみた】

40mPさんの ココロ*パレット のカヴァー。

この動画、プレミア公開だったんですけど、タイトルが『???????』 Covered By 多々星カイリ【歌ってみた】 になっていたんです。

意外性を狙ったのかもしれませんね。

いつもよりも高目の声が魅力的。

_ [Vtuber][歌ってみた] 眩しいDNAだけ - ずっと真夜中でいいのに。 (Cover) / KMNZ LIZ

やっぱりLIZの方の動画のアップの方が多いよなぁ。

_ [Vtuber][キズナアイ] 【Online Bar】スナック愛~Online~#1_part02 開店初日のお客様は”佃煮のりお”さん!

佃煮のりお といえば、あの男の娘Vtuber 犬山たまき をプロデュースしてる人だったりします。

最初に取っていた枠が通信障害で止まってしまったので、上のは2つめの再開したやつ。

犬山たまき はかなりやば気なネタを扱うことがあるので、キズナアイもピー音が出せるようにして臨んだのですが、話が進むにつれて 佃煮のりお の内面にずばずば入って行って、最後はキズナアイがべた褒めで持ち上げたり佃煮のりお の方が感動してしまったり、とかなり感動的なラストになっていました。

器が違う、とは言ったもんだ。

_ [Vtuber] 蒼乃ゆうき 移籍

移籍先が公表されました。

思ったよりも早い帰還で。

447 Record というのは エハラミオリ が立ち上げた音楽プロデュースのところみたいです。ヨシナがここに所属していたのですが、このヨシナも1年ちょっと前にエハラミオリが立ち上げたVtuberだったんですよね。

蒼乃ゆうき は今は新衣装とオリジナル曲が準備中なんだそうです。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net