昨日は106人来てくれました。
午前半休を取って、土曜に休みだった方の医者に行ってきました。
なんかむちゃくちゃ混んでるし。
薬局でも待たされた。
バス停に行ったらバスが来るのは44分後ということで、仕方なく歩くことに。
暑くてたまらないにゃ。
30分ほど歩いて帰宅。
とにかくシャワーを浴びて休憩。
でもすぐに昼。
そして、午後からは在宅でお仕事だったのでした。
うぎゅ。