トップ «前の日記(05-August-2004) 最新 次の日記(07-August-2004)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢11.6

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

06-August-2004 夏日 [長年日記]

_ 明日から夏休み

明日から来週の日曜まで夏休みになります。

待望の夏休みなのですが、気掛かりなのは明日の大腸の内視鏡検査のことだったりします。検査結果がいつ出るかが気掛かりなんですよ。来週の水曜日から旅行に出掛けるのですが、結果が出る日がその旅行の間の日だったりして旅行に行けなくなることをおそれています。そう、それこそ胃がきりきりするほど。って、大腸だけでも大変なのに、この上胃までおかしくしたら大変ですね。あんまり悩まないようにしなくては。(それが難しいんですけどね。)

_ 暑い日

今日はなんとなく飼える帰る時に暑く感じました。

どうにも、この前の最高気温が39.5度になった日以来、暑さに対する感覚がマヒしてるようなところがあるんですよね。

それでも、家に帰り着けば、空調がないものだから家に入ったとたんに汗が吹き出してくるんですけどね。

それでも、夜中は比較的涼しく感じていて、このところ寝る時に冷風機をつける必要がないほどです。(というか、つけると寒くなってしまうでしょう。一度そういうことがあったもので。)

おなかを壊したのも最初はそうしておなかを冷やしたのが原因かと思ったんですよ。でも、いまとなっては原因は不明ですね。累積的にストレスが重なったせいかもしれないです。

_ 晴れ

今日は天頂付近の雲は少ないのですが、そこからそれたところに結構雲があるので、夕焼けは見えないんじゃないかなぁ。

ちなみに現在18時26分。利根川を渡り終えたところです。左手には平成17年秋に開業予定のつくばエキスプレスの高架がかかっていました。(コンクリート製だから鉄橋と言うわけにもいかないですね ^^;;;)

_ 渋滞

今日はいつもより若干早いバスに乗ってるのでどうかと思ったのですが、案内板の表示によると三郷の料金所のあたりから混み始めて、八潮の料金所のあたりから渋滞となってるようです。渋滞九キロって一体通り過ぎるのにどれだけかかるものやら。

18時33分。三郷の料金所の直後は斜線合流による渋滞が発生してます。そのまま三郷ジャンクションまで混雑が連続してるようです。外環に分岐してしまえば少しはすくのでしょうが、そのあとすぐに八潮です。本線は結構スムーズに進んでますが、外環へ抜ける道は渋滞してます。

合流してくる車はあまりないようです。このまま八潮の料金所までいくかな?

_ 追記

結局三十分も渋滞でバスの中に閉じ込められてました。

現在19時26分。上野を出発したところです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まちだただお (06-August-2004 21:55)

何が飼えるのかな? 私は大型犬がいいな。ホントは虎とか獅子とか・・・

_ おおむらゆう (07-August-2004 00:30)

え? 飼える?<br>ああ、帰るときか。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net