トップ «前の日記(27-October-2012) 最新 次の日記(29-October-2012)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢26.9

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

28-October-2012 サンクリ [長年日記]

_ [即売会] サンクリ57

今日は池袋でサンシャインクリエイション57でした。

今日は朝ちょっと出遅れたもので、サンシャインの前のコンビニに行ったら、もうサンドイッチもおにぎりも売り切れてました。

仕方ないので、昼用にウィダーインゼリーのマルチビタミンとローヤルゼリーを買いました。

今日のスペースはBホールの一番奥。何かいやな予感がしたのですが、当り。

角のところに大手が来ていたのです。このあたりは混雑対策のための防波堤スペースだったみたいです。一度に人が集中すると収拾がつかなくなるので、通りをせまくしたのですね。でも、おかげではじっこのところのサークルさんはかなり大変そうでした。

そこのスペースはなんと10分で完売。横で見てたら、下から次から次へと品物を取り出して、どんどん渡していくという状態でした。

今日はまったりとニュースを描いていたのですが、なんか仲々ニュースが発行されません。

何度目かの、原稿を置きに行ったときに、編集長さんからまたリソグラフが落ちたとの報せを受けました。前回改修したはずなのになぁ。やっぱりもう寿命なんだろうなぁ。

ニュースは編集部の人が近くのキンコーズまで走って印刷してきたそうです。4号まで出ました。幻の5号もアップされてましたが。ちなみに、前回の分はきれいにオフセット印刷されて配られていました。今回の分もそうなるのかなぁ。次回から15周年関連のイベントをやるということなのですけど、ニュースがこの状態だとなぁ。

連れは今日は別行動で、オカリナの本番のあとにパーティーへ行っていました。

私はかなり疲れていたので、パーティーはパス。それに昼がウィダーインゼリーだったから腹減っていたし、カロリーが足りてなかったし。

新宿に移動して、西新宿のスパイスロードにあるインドネシア料理の店、ジュバダンメランで夕飯を食べました。

それにしても、このスパイスロード、一時はかなり繁盛してたのですけど、最近はいつ来ても空いてるような気がするなぁ。なんか先行きが心配だなぁ。

丸の内線で荻窪に出て、そこから中央線で国分寺まで出て、それで帰りました。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net