トップ «前の日記(30-December-2012) 最新 次の日記(01-January-2013)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢21.6

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

31-December-2012 おおみそか [長年日記]

_ [日記] おおみそか

ゆうべはちゃんと24時ごろに寝たのですけど、今朝はなんとなく眠かったので12時ごろまで寝てました。

ちょろっと流動食で昼を食べてまったりしたあとで、連れとルフランに行きました。一応、誕生日ケーキということで。でも、連れはしっかりと店主に個別認識されたみたいなので、来年から通うことになるのかなぁ ^^;;

シャモアのソフトを食べて、ローソンに寄って、クマダデンキものぞいmてみました。近いからなんとなくのぞいてしまうけど、やっぱりクマダデンキはぐっとくるような品が置かれていないなぁ。

そのあとはネットをふらふら。

紅白がはじまるちょっと前に年越しそばを食べました。

そして、紅白を横目にネットしてます。。

_ [日記] ねっずみー

今年も出ていましたね。

なんかものすごくドラムがうまいし、そのままキレのある振りで踊ってるし。

あひるもよくあのでかい尻をふりふりしながらバランス良く動けるものだ。

きっと中の人たちは ねずみー のプロなのですね。

きっとウラのオーディションで大勢の中からひそかに選ばれたエリートだったのですね(笑)

今年もランドとかシーから姿を消していたんだろうなぁ。

でも、あの危険なマークを一杯流しても大丈夫なNHKもすごいというのかなんというのか。

_ [日記] 巨大衣装

順番は前後しています。

水森かおりの巨大衣装は小林幸子が出場しないことの代りなのか?

でかいだけで幸子ほどのインパクトはなかったけど。

_ [日記] 夜明けのスキャット

最初、スキャットではじまったから、てっきりこの曲って歌詞がないのかと思いました。

有名な曲だけど、普段聞かないものなぁ。

やっぱりこの曲は、あのエレキのペペペン、ペペペンという音があるとそれっぽいんだなぁ。

_ [日記] 氷川きよし

今年はがっつり演歌な曲なんですね。

気のせいか、出だしのあたり半音ぐらいずれてなかったか?

ちょっと違和感があったんですけど。

2コーラス目には違和感を感じなかったんですけど。

そういう曲なのかなぁ。

それとも私の勘違い?

_ [日記] 美輪明宏

ショック。

何がショックって、男の格好で出てきたことですね。

はじめて見た。

77歳だそうです。

_ [日記] 石川さゆり

バックに荒木飛呂彦の絵が出るということだったのですけど、案外と地味な絵だったな。

能面ですね。

あんまり写さないし。

それにしても、今年はちゃんとした演歌を歌う人が多いな。

サブちゃんとこで、また爆雪が出てますけど、また口に入ったらどうするんだろ。出てきてからしばらくテロップが石川さゆりだったし。

_ [日記] ラス

あと一曲で紅白ラストです。

SMAP 2012' SP です。

それにしても、彼等はこのトシでバリバリの典型的なジャニーズなところがすごいなぁ。昔からのジャニーズね。

白組の優勝でした。

さて、二年参りに行ってくるか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よも (01-January-2013 01:31)

(//▽//)白組の圧勝でしたね~♪<br>お祭りイベント的には赤組だったんですが♪

_ おおむらゆう (01-January-2013 02:05)

点数的にはそんなに差がなかったのですけど、感じでは白組でした。確かに紅組の方がお祭り的でしたね。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net