トップ «前の日記(09-November-2013) 最新 次の日記(11-November-2013)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢5.0

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

10-November-2013 まどマギ [長年日記]

_ [映画] 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

見てきました。

ネタバレはしませんが、これだけは。

ほむほむ、やっちまったな!!

これはOne of them と Only one の話なのですね。

はぁ、これで ほむほむ に完全にはまりました ^^;;

TV版を見た人、もしくは劇場版を見たことがある人は必見です。

私は劇場版の方は見てないんですけどね。

続編の可能性を残した展開だったなぁ。

そういば、ちっこいお子様が来ていたけど、終わったあとでも無邪気にしていたところから内容はわかってなかったんだろうなぁ ^^;;;

前の劇場版のときは、かわいい絵につられて入った親子がショックを受けて出てきた、ということがあったんですよね。

ちなみに、今回の新編は2週間で10億の売上を計上していて、これまでの最高だった けいおん の19億も圏内に入っているといううわさがありますね。ちなみに、売上が10億を越えたのはまど☆マギで3本目なんじゃなかったでしたっけ?

_ [台風] 台風30号

フィリピンに対してかなりの被害を及ぼしているようです。

タクロバンの警察は死者が1万と推定しているようですが、他の場所でもかなりの被害が出ているようです。

フィリピンの国家災害対策本部によると、国内の約450万人が被災し、10日時点で約40万人が避難所にいるということだそうです。

以上、日経の電子版経由のタクロバン=共同 の情報です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よも (11-November-2013 22:08)

>劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語<br>ううう~がぜん観たくなってきましたよ♪

_ おおむらゆう (11-November-2013 22:15)

すごいです。上映が終わったときに、観客が絶句してましたから ^^;;;


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net