トップ «前の日記(03-February-2015) 最新 次の日記(05-February-2015)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.4

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

04-February-2015 腰痛中 [長年日記]

_ [カゲプロ] セトマリの日?

あれ?

想像フォレストって2月1日公開だったんでは?

それとは関係ないのかなぁ?

_ [アニメ] うしおととら

アニメ化されるらしいです。

正確にはテレビアニメ化。

昔OVAがあったみたいなので。

_ [台湾][時事] 航空機事故

台北の松山機場から金門島にむかう復興航空の航空機が離陸直後に墜落したそうです。

大きくバンクして、高速道路につっこんだらしいです。

その動画がYoutubeなどでも公開されていました。

これはひどい。

少なくとも12人死亡したという報道がありますが、もっと被害は大きいんじゃないかなぁ。。

_ [PC] Firefox

どうしても、しばらく動かしているとやたら重くなってくるんです。

特に、いつも最後の方でPixivの巡回をしているのですが、ひとつの画面を遷移するのに1分ぐらいかかってるというやつ。

堪忍してくれー、という感じです。

なんだろ。

chacheがたまってるのかなぁ。

_ [アニメ] 七つの大罪

色欲の罪、ゴウセルが空気読めない状態のキャラなんですね。

今年に入ってから、バンがとにかくシリアスになることが多いなぁ。メリオダスとの反目の兆しも出てきてるし。

さて。

_ [アニメ] 夜のヤッターマン

1回遅れの3話を見ました。

ガンちゃんもどきとアイちゃんもどきが出てきました。というか、この二人ってこの前やっていた新しい方のヤッターマンでガンちゃんとアイちゃんをやってた声優がやってるんですよね。

ヤッターキングダムの裏がすけて見えるようなないような。

ドロンジョことレパードたちの衣装も揃いました。

お約束を逆手に取った演出がおもしろいです。

それにしても、1話の感じからしても、やっぱり裏にはドクロベエがいるんじゃないかなぁ。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net