トップ «前の日記(28-July-2015) 最新 次の日記(30-July-2015)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.0

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

29-July-2015 こ、こしがーー [長年日記]

_ [日記] カウンター

373人。

_ [時事] 某県知事選

だめだ。

馬鹿がいる。。。

はっきり書いてしまうと選挙法に触れてしまうので書きませんが。

何故~は報道されなかったのか、巧妙に隠されてるのではないか、って。

何かの陰謀論ですかい。。。

_ [日記] 背中が。。

どうにもちょっと前から腰がうずうずしています。

腰痛というほどでもないのですが、凝っているというよりはつらいです。

うう。整体に行きたいのですが。来月になれば いおり からハガキが来ると思いますが。

この手の痛みにはどちらかというと鍼が効くはずではあります。

もはや神経痛なんだかどうなんだかわからなくなってます。

_ [アニメ] Classroom☆Crisis

まぁ、会社に所属してるんだというつもりでなかったわけですからね。

じきなり組合に参加して、いきなり管理職にされて。

環境が改善されたのは優秀なスタッフ(という名の生徒 ^^;;)のおかげだったりするみたいですが。。。

SFなんだか企業ドラマなんだか。。

_ [アニメ] 赤髪の白雪姫

宮廷薬剤師に受かりました。

白雪の特徴は、とにかく周囲の人を巻き込んで状況を動かしていくところなんだと思います。

ゼンはきっかけだったとは言っても、実は動かされてるのはゼンの方だったりするわけで。

今日はオビはちょろっとだけ。

_ [テレビ] アップグレード

天気の知識について常にアップグレードしている斉田さんという呼びかけに、いつも天気以外の知識についてアップグレードが求められているみたいです、とさらっと返していました。

Windows 10ネタですね。

それにしても、その直後のニュースで、2020年の東京五輪のシンボルマークが海外のデザイナーが過去にデザインしたマークと類似していた、というのはなんだか。

どっちが先なのか、それとも別個にあったのか。

いずれにしろ泥沼にならないことを望みます。

_ [PC][SKK] 誤変換

SKK辞書に他のSKKの辞書をくっつけてるものですから、誤変換があると果てしなく目的の単語が出てこないSKKの地獄が。。

学習結果が消えてるのかなぁ?

それにしては優先順位がどう見ても高くなさそうな文字が先頭に来ているのが解せない。

何か以前と違う物を見に行ってるような気がして。

_ [日記] 足首

足首も実は痛いんです。

昨日は歩くのも大変でした。

今日はましだったのですがね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ よも (30-July-2015 08:17)

>2020年の東京五輪のシンボルマーク<br>簡潔で単純な構成のマークなら、どーしても似てくると思うんですが…。条件厳しくするならデザイナーさん全部失業状態に(笑)。

_ おおむらゆう (30-July-2015 19:37)

まぁ、そういうご時世ですからねぇ。。。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net