トップ «前の日記(26-November-2015) 最新 次の日記(28-November-2015)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.5

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

27-November-2015 治療日 [長年日記]

_ [日記] カウンター

88人。

_ [日記] 整形外科

午前中は整形外科まで行ってきました。

診断書もらわないといけなかったんで。

_ [日記] 鍼

午後から東高円寺の呼泉堂まで。

まだ左足にしびれがあったんで。

どうにも腰のあたりのかなり広範囲に来てるんじゃないかとの見立てなんですが、どうつながってるのかわかりにくかったみたいです。

かなりいっぱい打ってもらいました。

おかげでかなり鍼酔いしてるっぽいです。

鍼を打ったあとはやっぱり炎症もおこしてるということで、違和感は残っています。

ちょっと置いてみないとどうかはわからないな。

_ [訃報] 白川澄子

サザエさんの中島弘〈初代〉やドラえもん(テレビ朝日版)の出木杉英才の声を当てていた、声優の白川澄子さんが25日に亡くなっていたということです。80歳。

27日のサザエさん収録に姿を見せなかった白川さんを不審に思い、スタッフが自宅を訪れたところ亡くなってるのがみつかったということで。

中島くんが遺作になったそうです。69年からやっていた初代中島くんが今遺作というのもすさまじいです。

御冥福をお祈りします。

_ [時事] 菊池直子元オウム信者釈放

この報を見たときはさすがに目を疑いました。

あれだけ長期間逃げまわったあとで逮捕されたというのに?

証言が色々と食い違うのと、本人に爆弾の知識がなかったこと、そして教団の中での地位が低かったことから、何をしているのかを知りえない立場だっただろうということで、二審判決が無罪となったということです。

一連のオウム事件で被害に遭った人やその家族からすれば心情的に許せないことなのでしょうが、疑わしきは罰せずということですね。

検察が上告するかどうかは検討中みたいです。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net