トップ «前の日記(05-May-2020) 最新 次の日記(07-May-2020)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.0

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

06-May-2020 がーー [長年日記]

_ [日記] ねむ

午前中にちょっと眠気があって横になったのですが、思ったよりも調子が悪かったみたいで結局2時間ぐらい寝てたりして。

午後から少し歩きました。

昼を松屋で。飲食店も色々と大変そうです…

それから少しさらに歩いてルフランさんとこに。いつもは喫茶スペースがあるのですが、今は休みになっています。バイトの店員も今は休ませてるみたいで、店主自らがレジやっていました。

今日はかなり気温が下がっていたのですが、歩いてるうちに冷たい汗をかいてしまって、体がかなり冷えました。シャワーを浴びて汗を流したり。

それからアニソラのお仕事の続きをやっていました。

とりあえずいっこ出来。

_ [アニメ] ULTRAMAN

リミッターを解除するとカラータイマーが鳴りはじめるのですね。

ぴこんぴこんって。

今日の宇宙人は蝉型のでした。蝉の英語のcicadaをひっくりかえしたエイダシス星人という名前だったり。

_ [Vtuber][歌ってみた] 【Bad Apple!!】アレンジVer / cover by 蒼乃ゆうき

蒼乃ゆうき のPictoriaからの最後の動画。

曲選がね。

漏れ聞こえてきていた彼女の不満の声が入ってるような感じになってたりして。

移籍先はまだ明かにできないということですが、どこかでまた会えることを。

消えるわけじゃないからねぇ。

_ [Vtuber][MV] last night (virtual cat remix) - somunia

somunia のオリジナル曲なのかな。

somunia は Twinkle Night みたいにかなり印象的な曲を持ってるんですよね。

この曲も強くエコーがかかっていて心に沁み込んでくるようなメロディーだったりします。

concept EP の niaby に収録されていたということですけど、そっちはremix前のやつなのかなぁ?

動画も、時々 somunia が片目だけ開けてグラスを見たりするのがいい感じだったりしますね。

_ [日記] 雷

午後から雨が降っていたのですが、雷鳴も地響きのように聞こえていました。

あちこちで雷が光っていたようですが。

ゆうべは地震で緊急地震速報だものなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ おおむらゆう (07-May-2020 00:09)

うがー。失敗してる。6日の日記になってるのが5日の日記で、6日の日記はまたアップできてません。また7日の(多分夜)に投稿しなおします。

_ おおむらゆう (07-May-2020 00:17)

あ、何回かリトライしたら上げられました。<br>やっぱり回線が混み合ってるのかなぁ?


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net