トップ «前の日記(28-June-2020) 最新 次の日記(30-June-2020)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢20.6

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

29-June-2020 ぶるぶるぶる [長年日記]

_ [日記] カウンター

78人。

_ [日記] けんこうしんだん

コロナのために遅くなっていた健康診断に。

色々と消毒とかしないといけないから大変です。

レントゲンも技師があまりこちらと接触しないようにしてるのかな。台に乗ったすぐあとにバリウムとか渡してくれてたし。

今日は台がやたらせまかったのでぐるぐる回るのが大変でした。最近は頭が下になるような姿勢にもなるので大変。

_ [アニメ] ULTRMAN

なんだ内ゲバかい。という星間評議会(?)の内幕がかいま見えてきたのでした。

ホクトはそんな犠牲者だったわけだ。

_ [アニメ][歌ってみた][de] 「My Dearest」ドイツ語で歌ってみた【Selphius】

ワンコーラスだけでしたが。Selphius による ギルティクラウンの My Dearest のドイツ語歌詞カヴァー。

お、いい感じじゃん、と思ってるとよくワンコーラスだけなんだよなぁ。

iTunesのはフルで入ってるんだろうか?

_ [Vtuber][MV] 花鋏キョウ「Moment」Trailer

明日またオリジナルCDが出るようで。

花鋏キョウと獅子神レオナは本当に交互にCDを出していて、オジナルとかカヴァーとかの数が結構ある。というかRe:AcTから出てるCDはほぼこの二人のだけですからね。

_ [Vtuber] 生年月日!

SALLA.R の。

サラだけにさらっと流しそうになりますが。

コメディータッチながらさりげなくSallaの生まれた年の記述がありました。

1944年。

まだ第二次世界大戦が終わってない時期だったのですね。

また謎が深まるし。

チェルノブイリと関係があったことを臭わす動画もありましたし、その一方で現代の日本に姿を見せたりもしてるし。。。

_ [Vtuber][Vsinger] Mea Hoshino in JAPAN EXPO MALAYSIA 2020

星乃めあ がマレーシアでやるJapan EXPO に出ることになったみたいで。

最近は歌うVtuberに限らずコメント欄に英語の書き込みが増えているから進出しやすくなってるのかもしれない。

_ [misc] ぶるぶる ねこ

なんとも言えなかったのですが………。

動かしてみてみて下さい ^^;;;

_ [Vtuber][MV] Beat&Beast / KMNZ

KMNZ のオリジナル。

エハラミオリが曲作ってるみたいです。

それにしても、こういうイラストではLITAの方が前面に来ててLIZが少し後ろで控えてるみたいなのですが、実際のところ積極的に動画上げてるのLIZの方なんだよなぁ。LITAの歌も好きなのですが。この動画もLIZのチャンネルだしなぁ。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net