王都で、謝金で店を失ったパン屋のおばさんを雇って、カフェのようなレストランのような店を開くことになったのですね。
しかし、店員として集められた孤児たちは、どう考えても途中で人数増えて、最後にまた少なくなってるように見えるのですが……。一日中尽きない客に一日尽きない食材。そして尽きない人材……。
みたいな?
ようやっと追いつきました。
1期→2期→劇場版→OVA→ブレイブウィッチーズときて、RtoBの今回の話までたどりついたのですが。(ブレイブウィッチーズは見たの2回目でしたけど。)
1期のラストの方では坂本少佐が20になって魔力を失いつつあったのですが、今回はカールスラント組のミーナとバルクホルンがその年齢に近付きつつあったり。特にミーナは魔法力が弱まる兆候が見えはじめていたようで。それなので、余計、ベルリン奪回のための作戦が遅れるのは痛くて、あせってしまうのですね。
いい感じに終わるかと思ったらこう終わりますか。
いや、あれ、燃料に使われてて腐食性があるのって、多分ヒドラジンかなにかだと思うのですが、普通は服だけ溶けるということは無いので……。
で、ヒドラジンまで使って推進してるということは、あれってロケットエンジン的な何かなんだろうか。以前、ジェットも実験導入されていましたが。
Artemisblueのただ踊ってみただけ。
クリキタカ・クリキタカ……ってやってるところを踊ってるのですが。
バックの、猫を手で動かしてるのが見え見えのラテン系な動画に目が行ってしまったのはないしょ。