トップ «前の日記(19-September-2011) 最新 次の日記(21-September-2011)» 編集

つれづれなるままに

これまでの訪問者人
本日の訪問者人  昨日の訪問者人
月齢19.8

AI | AIきりたん | Ast | Beat Saber | CeVIO | Cn | cover | de | Emacs | En | Es | fr | git | html | iPad | It | Just Dance | misc | MMD | MV | NEUTRINO | OVA | PC | PV | Ru | SF | SKK | stable diffusion | SynthesizerV | tDiary | Th | Vocaloid | VRC | VRChat MMD | Vsinger | Vtuber | was | YuNi | お茶 | アニメ | アメリカ | イラスト | オカリナ | カゲプロ | キズナアイ | テレビ | ノベル | ノーベル賞 | ビートセイバー | フィートセイバー | フランス | ラズパイ | ラノベ | 万葉語 | 世界 | 中国 | 予定 | 即売会 | 台湾 | 台風 | 合成してみた | 同人 | 地震 | 宇宙 | 家電 | 展示 | 描いてみた | 政治 | 旅行 | 日記 | 映画 | 時事 | 書道 | 歌ってみた | 歴史 | 海外 | 演奏してみた | 漫画 | 特撮 | 科学 | 英国 | 訃報 | 語学 | 踊ってみた | 陶笛 | 障害 | 音楽 | 飲み |

20-September-2011 眠い眠い眠い(大事だから3回言った) [長年日記]

_ 西荻

今日は1日眠かったです。何回意識が飛んだだろ。でも、今日は会議があるから行かなくてはいけなかったんだよなぁ。さすがにゆうべ寝たのが27時だったのがまずかったか。このところ寝るのが遅くなってきてるしなぁ。

今日は連れが用があって西荻に行っていました。本当はそのあとで、大田区産業プラザPioにまで行って、独立の秋期展に展示されている私の作品を写真におさめてきてくれるはずだったのですけど、西荻に行くのが遅れたということで、今日は断念していました。

ということで、今日は仕事のあとで西荻で連れと合流してきました。

探しているまんががあったので本屋を少しはしごしましたけど、収穫はありませんでした。

夕飯もどうしよう、と思っていたのですけど、ガード沿いの商店街のところにインド料理屋があったので、そこですませました。東大和に引っ越してからできた店じゃなかったかなぁ。ここに入ったことはなかったんですよ。シークケバブとタンドールチキンのついたセットをたのんだのですけど、値段の割にボリュームがありました。

そういえば、沖縄に接近していた台風15号ですけど進路を北に変えていて、21日の午後には近畿、東海に上陸するおそれがあるとのこと。今まで強い勢力の台風だったのですけど、非常に強い勢力の台風に変わったらしいです。

台風のせいか気温が下がってきています。昨日の朝は晴れていて暑かったのですけど、昨日つどいが終わって帰るころには雨が降り出してきて気温がかなり下がってきていました。そして、今日も気温が結構低くなっているんですよ。台風は低気圧だから、北の冷たい空気を吸い込む過程でその進路の北側の気温が低くなっているのでしょう。

それにしても、明日の午後台風かぁ。明日ちゃんと会社から帰れるのかなぁ。


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net